| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子近況。

ちょちょちょ!もう節分どころかバレンタインも終わったらしいじゃん!


すっかりボクちゃん出番無かったじゃんか~。
IMG_1483.jpg


私たちもご無沙汰よ~~。
P2090001.jpg

お肉がはみ出てますよ・・お嬢さん方。
P2090005.jpg

失礼ねっ!ちょうどいいわよ!
P2090007.jpg


ここ最近はバレンの体調が一進一退で点滴したり薬の調整をしたりしてます。
何日も食べてくれなかったり、そうかと思えば狂ったように食いまくったり。
体調の波があるらしく、これからはずっとそんな日が続くのでしょう。

痛かったり苦しかったりしないで穏やかに過ごせることをただ願います。
P2150008.jpg
数週間ぶりに散歩を終えごはんも完食して腹いっぱいで昼寝する姿。


| ペット | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動じない男。

先月末に無事に引っ越しを終えみんな落ち着いてきました。
PC050007.jpg

PC050002.jpg

PC050010.jpg

珍しくコタツで寄り添うふたり・・。
PC090014.jpg

あら、よく見るとちびこがバレンにタッチしてる。
PC090015.jpg


この数日の北海道は29年ぶりの大雪で外はえらいことになっておりますが、どうしても行きたかったイベントに昨日行ってまいりました。
PC110016.jpg

ポニーちゃんやら、
PC110017.jpg

PC110021.jpg

ヤギちゃんやらとご対面~。
PC110025.jpg

PC110026.jpg

PC110027.jpg
なぜこの子はこんなに無表情なんでしょう?全く動じず関せず。
興味ないんだろうなー。
他にもたくさんわんこを連れたお客さんがいたけど愛想なし・・。
うーーむ、実は楽しんでるけど顔に出ないタイプ?

| ペット | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween

PA280007.jpg
ダイソーで買った人間用のコスプレグッズがサイズぴったりってどーゆーことでしょう。


PA280003.jpg
斜めに被った帽子がJUJUみたいだよ~、と持ち上げてみる。
やる気が感じられない。てか迷惑そうな顔・・。


こちらの方はどうでしょうか。
PA290002.jpg

PA290006.jpg
まんざらでもないご様子です。

PA290009.jpg
後ろのちびは嫌がって付けさせてくれませんでした。

PA290005.jpg
「ごはんくれなきゃかじるわよ」
化け猫にすぐ変身するちょんこ姐さんです。

| ペット | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3度目の同窓会。


今年もやってまいりましたバレンの同窓会
秋晴れの中たくさんのめんこちゃんたちと再会&はじめまして。

P9110096.jpg

P9110100.jpg

P9110102.jpg

P9110110.jpg

P9110119.jpg

P9110109.jpg
今年で3回目の参加。
やはりバレンは年のせいか動くことが少なくなっておりました。

恒例の催しものにも張り切って参加。私が。
P9110127.jpg
借り物競争ならぬ借り犬競争。
P9110131.jpg
頑張ってついて来てくれた!わんこと走るなんて何年ぶりでしょうか!バレンはもう走れないもので。
P9110134.jpg
付き合ってくれた茶々丸くん。バレンと同じところから保護された男の子です。
P9110140.jpg
兄弟か、親戚か・・口元が似てる。バレンより全然軽いけど。この顔の大きさの違いったらないですなー。

P9110124.jpg
それよりもせっかくのドッグランを全くランする気のない我が息子・・。

P9110116.jpg
「よしよし、みんな元気で幸せそうじゃのう。」てなことを思いながら他のわんこを眺めるだけのバレン。

それでも広い外でたくさんの人に会ってたくさんのわんこに挨拶してもらってご満悦だったと思います。

それにしても他のシーズーに比べてバレンはでかいなーとつくづく思いましたね。あと、顔がデカくて足が短い。
あら、飼い主そっくりですね。

寝てる時間が長くなってきたけど来年も参加できるようがんばらなくっちゃね。


| ペット | 00:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

味見犬。


「晩御飯のお時間ですかねー。僕の出番ですね。」


P5260002.jpg
「今日はラーメンサラダですか。一見野菜でヘルシーかと見せかけて実はがっつり炭水化物ですよね・・。
味見しましょうか?」


P5260005.jpg
では特別に茹でた豚肉を少しだけ。
めっちゃ見てる・・。


P5260011.jpg
ガッ!


P5260007.jpg
ひぃー、瞬殺だわ。


P5260012.jpg
ど、どうですか?
「もっと食べないと味わかんないな~」

いけませんよ。少しだから美味しく感じるんですよ。

| ペット | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT