2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

卒業&入学シーズン

110221_144803_20110224143814.jpg

この春高校に入学することになりました。
なんちて。
暇すぎて頭がおかしくなったわけではありません。
バイト先(制服売り場)で憧れのセーラー服をちょっと試着してみただけです。
パートのおばちゃんに「あら~、違和感ないわぁ。まだまだいけるよ~」とおだてられて調子にのってみました。イエイ。

制服ってこんなに重かったっけ?15年前の記憶はありません。
このまま街に繰り出したらどうなるんでしょうか。
補導されちゃう?そーゆー店に出勤するんだなと納得される?見てみぬふりされて誰かがツイッターでつぶやいちゃう??

次は膝上丈のスカートにブレザーにトライ。オエ~。

| 独り言 | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさちびこ。

毎日の日課はベランダに来るカラスと見つめ合うことです。
PICT0113.jpg

ちーびちゃーん。
PICT0115.jpg

どんどんむっちり重くなっております。

| ペット | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキな窓

1月も気づきゃ終わり、節分も終わりましたわね。
スーパー行ってもコンビニ行ってもバレンタインコーナーやらひな祭りコーナーやら。

チョコや雛ケーキも食べたいですが我が家のキッチン横の窓は居酒屋状態。
PICT0065.jpg

外から窓をみるとまさしく居酒屋みたいです。
全て頂き物。ちなみに運ぶときに1本落っことして割ってしまい玄関が酒びたしにしてしまいました。
我が家に来たらみんなの名前書いてキープボトルにしますよ!

もし我が家だけで飲むことになっても1週間くらいで完飲するかと思います・・。



つまみにつぶ煮を作ろうとしたら一つまぎれていた気の毒な方・・。
PICT0103.jpg
チョキのポーズがかわいい。

| 呑・喰 | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |