2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さて今夜は。

おとといから約1ヶ月間、ほぼ毎日札幌~函館間を往復することになった相方。

昼すぎに札幌を出発して夜に函館到着、そして翌日の早朝帰宅というモグラのような生活。

相方が不在ということで晩御飯の支度も非常に楽です。
そして一人で飲んでても話し相手がいないのであまり飲みすぎることがありません。

DSC01811.jpg 
おとといの夜。

DSC01812.jpg 
つまみも適当につついて。


DSC01813.jpg 
昨夜。かたまりハムもまるかじり。

DSC01816.jpg 
「おとうちゃんがいないと何でも手抜きだね」2匹を相手に飲みます。

DSC01815.jpg 
相方がいないので皆のびのびと過ごしております。

DSC01819.jpg 
この生活が1ヶ月続きます。

だんだん慣れてきて一人でも6缶パック空けるようになるのではないかとちょい不安。
止めてくれる人もいないしね。(言い訳)


さて、今日も帰りにビール買って帰ろう。 


 


| 独り言 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近こんなかんじですわ。

前回グチってしまったものがトップ画面になっているのも、どうかと思ったので最近撮った写真でもアップしときます。

DSC01717.jpg ストーカーのようについてくるちびこ。


DSC01714.jpg ますます子豚化してきているバレン。


DSC01691.jpg DSC01692.jpg  おっと!やっちまったJKコスプレ大会!! 一応顔と店内はボカしておきます・・。


DSC_0114.jpg  一見仲良し風(お互い無視してるだけなんだけど)


最後に我が家のボス・ちょんこ。
DSC_0116.jpg 「ちょっとどけなさいよ。」
DSC_0117.jpg 「す、すんません!姐さん!」
DSC_0118.jpg 「まったく、最近の若いもんは・・」
DSC_0119.jpg 「太ってから狭いところが歩きにくいわ」

ちょんこも中年太りだねぇ。
気持ち、わかるよ。



| 独り言 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな日は無理矢理にでも気分あげて。

お、終わった・・・!

長い冬が終わりました。

まだ雪は残っておりますが、ワタシの冬は終わった。

忙しかったバイトも新入学の時期を向かえ、今日からまた退屈な一人勤務に戻りました。

この1ヶ月間は寝不足とストレスの戦いでした。
おかげで正月太りしていた頃より3キロ痩せました。

でも昨日の連休でまた元に戻りそうですが・・。


毎日毎日店と家の往復って体に悪いもんですな。
いいことはお金が貯まることくらい。使うヒマもなかったもんで。

しまいにゃ、くだらないことで相方と大喧嘩。
大戦争といってもいいくらい。
夫&母VSワタシの戦いに勝ち目はありません。

もう家出してやろうかと本気で思ったけど、3匹を置いては出て行けないのでおとなしく引き下がりました。
チキショー!グレてやる!!
一人で家にあるだけの酒をすべて飲んでやりました。

おっとっ

とっとっ

と~、


ま、ワタシ、大人なんで酒飲んだらすぐに機嫌を直して仲直りしてやりましたけどね。

いひひ

翌日には結局また家で一緒に飲んでしまっているとゆー。
ワタシってほんとやさしー!

DSC01678.jpg

よく結婚3年目は最初の節目だとか離婚の危機だとか言うけど、なんとかその危機は逃れたかな?
つーか、ほんと理由は言えないけど「なんで?」っていうくだらないことで怒るおっさんの気がしれない。
(あ、グチっちゃった)

| 独り言 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です。

・・・お久しぶりでございます。
サボってました、はい。

ずっと休まずバイトも続いております。
あと数日でやっとこ休みです。

休みにゆっくり更新します。
もうちょいサボらせてもらいます。


我が家3匹は元気です。

| 独り言 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |