2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションショー。

私は安いもの大好きです。

貧乏性なのもありますが、いいものが安く買えた時は至福の時。

一応主婦なんで毎朝チラシをチェックしたり「底値」なんかも気になります。

普段は贅沢なんてしません。
買い物ももっぱらネットで済ましちゃいます。

先週ネットでいつものようにバーゲンコーナーを物色しておったところ「こ、これは激安じゃ・・!」と
思わず買い物カゴにポチッとしたものをいくつかご紹介いたします。

DSC01864.jpgDSC01863.jpg
¥290のランニング。ちなみにサイズ4L。裏はタオル地になってるのに¥290!バックプリントには「ライダードッグ」の文字が。これでバレンも風になれるにちがいない。

はい次。
DSC01865.jpgDSC01867.jpg
これも¥290のTシャツ。
アメトークのマークのような虹の刺繍もシャレオツです。サーファーみたい。もちろんサイズは4L。

他にパーカーとセーター(ともに¥390)も買ったのですがサイズが合わず交換中。

そして一目ぼれして買ったのがこのチェックシャツ。
DSC01860.jpg ¥990。何度も着替えさせて撮影したせいでしょうか。モデルの表情にも疲れがみえます。なんともけだるいかんじです。

私の愛する稲葉さんがよく赤チェックシャツを着ておられるのでついつい真似して買っちゃいましたよ。
inaba kohshi 

DSC01859.jpg
「イナバレンと呼んでくれ」
うーーん、何かが大きく違うんだよなぁ~。










| ペット | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

函館みやげ。

先週、我が娘の誕生日より函館旅行を優先した母が帰ってまいりました。

どうだった?楽しかった?

「寒かったし、桜もまだ咲いていなかった。でもさま~ずに会ったわよ!」

へえ、良かったね。

「あ、さま~ずでしょ!って思わず言ったら三村がこっち振り返ってニコーッて笑ってくれたのよ!
たぶん『モヤモヤさま~ず』のロケだわね。二人ともテレビで見るのとおんなじだったわ!」

母、めずらしく興奮して喋る喋る。
てゆっか『モヤモヤさま~ず』見るほどファンだったんだ。知らんかったわ。


「あんたに何もお土産ないわ~。」と言われたが相方には色々と買って来たもよう。
なに?この差は?

とりあえず“相方のお土産”をいただきます。

DSC_0153.jpg
ちっこい日本酒なんでグラス2杯で無くなります。

DSC_0154.jpg
もう1本あるからいいよね?


しかしラベルを見たら「青森県」って書いてあった。

お母さん、函館行ったんだよね??

| 呑・喰 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブロク。気持ちは18歳☆てへ。

DSC01842.jpg
昨日またひとつ年をとってしまいました。
30代折り返しです。ひょえ~、オソロシヤ。


DSC01841.jpg
それでも家族で祝ってもらえるのは幸せなことですな。
なんかまとまりのないおかずでお祝いですけど。


DSC01830.jpg
夫に手料理を食べさせてもらうなんて涙が出ます・・。


DSC01831.jpg
「でもそれっておととい前倒して祝ったんでしょ?昨日の誕生日は一人で飲んでたじゃにゃいのさ。」



ええ、相方は仕事で函館へ。(帰りは夜中)
母も相方のトラックに乗り函館へ遊びに行ってしまったんでね。
とゆうわけで36歳は一人と3匹で迎えましたよ。

今年の目標は「ビールを控える」です。
「やめる」んではなくて。

| 呑・喰 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外に出たくない理由は寒いからじゃない。

以前にも自分の頭を見るたび鏡をぶち壊そうかと思うほど、似合わない(いや、大失敗な)髪形になったことがありました。

あれから思い切ったイメチェンはせずに変わりばえしない髪形を続けておりました。

あと数日でまたひとつ年をとる。
いつまでも若ぶっていても見ていてキツイもんがあります。
年相応で清楚で可憐に見えるような春らしいヘアスタイルにでもしてくっか!と思い近くの美容室へ。


若い女の子の美容師さんと雑誌の写真を見ながら「ゆるいパーマをかけて肩につくくらいの長さにしてください」と注文。
イメージ的には最近の水川あさみちゃんのようなカンジ?

雑誌見ながらコーヒー飲んで、頭にカーラーをぐりぐりつけられて待つこと数十分・・。
シャンプーし終わって席に戻り鏡を見ると「あ、あれ?」

なんかちょっと違う気がしないでもないんだけど・・。
いや、乾かしたらきっとかわいくなるんだ、そうだよ。
ブオオオーとドライヤーをかけられて出来上がった頭はこんなかんじ。

ヘアスフィンクス????

あれ?おかしいなぁ・・。

水川あさみはどこへ?
なんでエジプト?
キテレツに出てるみよちゃんにもちょっと似てるぞ、オイ。



小心者のワタシは黙って帰ってきました・・。
違う美容室に行ってどうにかしてもらいたんだが、どうにかなるもんかね、これ・・?


| 独り言 | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ready To Mix 当選。

ひっさびさに懸賞に当選♪

最後に当たったのはたしかずいんぶん前・・。しかも「アク取りシート10枚」
いや、いいんです、当たったのだからアク取りシートでも嬉しいんだけども。煮物を作るとき重宝してるし。
それにしてもいつアク取りシートに応募したのかさっぱり覚えていない。

今回届いたのはワタシにとって一番嬉しいコレ!!
DSC01823.jpg
うおーー!!アルコールじゃーーー!!!
キリンの「Ready To Mix シトラスツイスト」というカクテルです!

しかも炭酸もつけてくれるとは気が利くのう。

早速一人で飲んでみる。
DSC01825.jpg
1対1で割るのね、ふむふむ。


DSC01827.jpg
ではいただきます。


最近毎日一人で飲んでおりますが、だんだん調子づいてきてしまいヤバイっす。
だれかおいらを止めてちょうだい。
また太りだしたし・・。


あ、飲んだ感想はおいしかったです。ちょっと甘かったけど。


おっと、我が家の愛しい相棒たちが列をつくって待っているわ・・。
DSC01829.jpg
順番に片付けていきます。

| 呑・喰 | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

