2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

1周年。

7月ももう終わりそうですね。
ここ数日札幌は雨で涼しいです。
半袖で外出すると「ちょっと寒いかな」とかんじるほど。

しかし我が家では一匹熱い男が・・。
DSC02027.jpg

豚耳のおやつをくわえて興奮しております。
ベッドの角っこに隠そうと必死です。
DSC02028.jpg

ぬおーー!!
DSC02029.jpg
全然隠れてないし。
巨体が揺れます。

DSC02030.jpg
2頭身にも見える・・。昨日体重計ったら11.2キロになっていた・・。

そんなバレンも我が家に来て1年が過ぎました。


≫ Read More


| ペット | 09:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休でした。

DSC01962.jpg
昨日今日とバイト先の店が連休で閉めてしまい、特になにもすることがなく私も家でぐうたらしておりました。
天気もいいし昼真っから野球見ながら一杯ひっかけることしか思いつきません。


DSC01963.jpg
それでも働かないで昼から飲むのはちょっと気が引けたので安いトップバリュー発泡酒1本にしておきました。
ところで函館での日ハム戦を観てて気になったことが。

「ファイターズ塩辛」ってどこで売ってるんだろう。(TV画面左)

って思ったらネット通販で買えんのね。




しばらく雨も降らずずっと天気がよく庭の苗や花も元気に咲いております。
DSC01967.jpg


気持ちよさそうに昼寝するコブタ犬。
DSC01968.jpg

先日予防接種を受けに病院へ行って体重を計ったら11キロになってた!!

これは飼い主共々マジでヤバイっす・・。

| 独り言 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏真っ盛り!

ごぶさたでした!

すっかりさぼってしまって・・。
札幌も毎日暑いです。自転車通勤も身の危険を感じるときもあります。

熱中症対策は万全にしないとね!!DSC01914_20130717104135.jpg

水分補給はこまめにしないと。
かといってビールばっか飲んでちゃ悪循環らしいですね・・。
気をつけろ、ワタシ!

| 独り言 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜はウキウキ。

今日はこれから小中学校時代の同級生と飲みに行ってきまっす!!

バイト中ですが仕事が手につきません!(基本ヒマですが)

今夜行く店のHPばっか見てなーに食べよっかな~、と考えております!

食いすぎ防止に春雨スープで小腹を満たし、ウコンを飲んで準備万端!


DSC_0185.jpg
 
しかしタイムリミットはなんと22時30分!!(子持ちがいるので)

18時半待ち合わせなので4時間1本勝負してきます!!


| 呑・喰 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |