2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のちょんこさん。

DSC02183.jpg
いきなりのアップで失礼。



DSC02182.jpg
そして高いところかなんだかえらそう・・。



DSC02181_20130927215802f3d.jpg
夜逃げの準備?!





明日引っ越しマース!
ついに離婚して・・・

というのはウソですが、3人&3匹で引越しです。

| ペット | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストーブ合戦

DSC02177.jpg
関東はまだ真夏日ですって?


DSC02178.jpg
こっちは電気ストーブつけとるっちゅーの。


DSC02179.jpg
ストーブ最前列を奪い合う季節がやってきました。


DSC02180.jpg
人間は一切あたらせてもらえません・・。


| ペット | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のもこみち?

DSC02176.jpg
先日懸賞で当選いたしましたお酒。キリンのスミノフカクテル「コスモポリタン」。

炭酸で割って飲むのかと思ったらこのままなのね。
1回分ですな~。


この日は相方が腕をふるってくれました。
DSC02119.jpg
朝見たMOCO’S KITCHENを再現したらしいのですが・・。

もこみちってこんな大雑把でしたっけ・・?

| 呑・喰 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おうちでテント。

DSC02062.jpg
ホーマックで値引きしていたので思わず購入。
さんかくやまのテントです。

DSC02064.jpg
このテのものはたいていチビしか興味を持ちません。
ちょんこさんは神経質なので近づかない・・。

DSC02065.jpg
ちょちょちょい、と遊んでみます。
猫っぽいです。

DSC02060.jpg
あ、もう飽きたの?あ、そう・・。

じゃ、せっかくなんでバレンもどうぞ。
DSC02079.jpg
って、顔でかっ!!

お腹でつっかえそうだったけど意外と入れた、よかった。
それにしてもなんなんだ、このデカシーズーは・・。




| ペット | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慣れない事してます。

またもや放置プレイ状態でしたね・・。
週に2回は更新しようと思っていたのに、なんだか忙しかったです・・。
あ、うちの子たちはみんな元気です。


少し前に友人からとmixiから中学の同窓会の話がきました。
中学校を卒業して早20年。
に、にじゅうねんっ!!

もうみんな立派なアラサー、アラフォーです。
そんなみんなと20年ぶりの同窓会。
しかも全9クラス合同!!

つまり、当時一クラス35、6人だったので約320人を集めようっちゅー話ですよ。
で、私のいたクラスが集まらないそうなのよねー。
たまたま幹事代表の子と連絡をとったところクラス幹事をすることになってしまった!

ま、子供もいないお気楽パート主婦だからね。時間はたっぷりありますけどね。
軽い気持ちで引き受けたけど、幹事って大変だね。地味なことばかりだけど・・。

まずクラスメイトの所在確認。
毎日毎日捜査。まるで探偵。
卒アルの実家に電話しても、使われていないか引っ越しているかでほとんどつながらない。
たまにつながって親に説明するんだけど、なんせこのご時世ですからね、新手の詐欺だと思われて警戒されます。
本人でても忘れられてたりするしね・・。
幹事って悲しいな。

幹事をするためにLINEも始めたんだけど、20年ぶりに同級生と連絡がとれるのもなかなかおもしろい。
色んな人経由でだいたいがどこかでつながっている。
まだ消息不明なのは36人中あと8人!!

どうやったら見つかるんだろ。


どなたか幹事経験者いませんか?

| 独り言 | 13:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |