2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

賀正!・・・ってもう成人式か!!

年がら年中飲んでいると「正月ボケ」とか「おとそ気分」なんて言葉は使うこともありませんね。
あー、今日って成人式なんですね。
いつものようにガキ使見ながら年越しして、食ってばかりの三が日も過ぎ、去年の夏から準備していた同窓会も
終了し、バイトも行き始めて一週間。

えー、今年も去年と何もかわらず過ごします。
みなさまよろしくお願いいたします。

あ、我が家のデブ3匹はかわらず元気ですよ。


DSC02503.jpg
初売りで買った置物。
デブ猫キャラを見ると身内な気がするー。
ちょっとちょんこみたい。


DSC02498.jpg
引越しのときになんでか徳利を処分してしまい、これまた初売りで購入した徳利。100円。
面倒なのでレンジでチンして熱燗にしようと思ったのに、意外と高さがあってレンジにはいらず。

「吉田類の酒場放浪記」を見ながら鬼ころしのぬる燗をいただきます。


先日の「20年ぶり同窓会」でクラス幹事として力尽き、年明けそうそうちょっと燃え尽き症候群です・・。

ハイボールでエネルギーチャージだな。




| 独り言 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |