2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

たぶん今年初当選。

DSC02603.jpg
久々に私にとっての命の水が届きましたよ~。


DSC02605.jpg
懸賞好きなワタシですが、自分の中で発見したことがひとつ。
それは『応募したこともすっかり忘れてるときほど当たる』法則!!

あと、期待するものほど当たらないですな。
DSC02608.jpg
「飲めればそんな発見どうでもいーくせに。」

はい、その通りでございます。
普段国産しか飲まないので、このベルギービール楽しみだなー。

| 呑・喰 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あはは、忙しかったのにこの2ヶ月で体重増加!

お、終わった・・・。
長かった連続勤務。
今日は2週間ぶりの休みです。前回の休みも確か2週間前・・。

もうね、老体にムチ打って働きましたよ。
途中めまいと耳鳴りとゆー症状に悩まされ病院行きましたが、なんとか乗り切りました。


今日は久々の休みでしたがバレンの狂犬病予防注射をしに雪の中(!)病院へ行き、そのあと整骨院で
30分首と肩をグリグリガリガリもみほぐしてもらいました。
終わったあと、担当してくれた整体師さんはフーフー息切れしておったよ。
よっぽど凝り固まっていたのね、私の体・・。



疲れ切った数週間でしたが、毎日の晩酌は欠かさず行っておりましたよ。
DSC02569.jpg
母の誕生日。なのに、母の作ったのり巻きとケンタッキーでお祝い。



DSC02573.jpg
相方が接待で帰ってこない日もせっせと瓶缶ゴミを増やし。


DSC02574.jpg
「おめー、飲み過ぎだべ。ワインの横にあるダイギンジョウってなんだ?」と無言で訴えかけるバレンを横目に、今夜も飲んでます。



いやー、私、酒飲めない人間だったら乗り切れなかったかも。この仕事。

そろそろススキノにも繰り出さんとな!
みんな、誘って!

| 呑・喰 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春らんまん。

DSC02565.jpg
消費税が今日から8%ですかぁ。
そんなことおかまいなしに我が家の子たちはまんまるくなって寝ております。
ん?またでっかくなった?



DSC02564.jpg
今朝仕事へ行く前に化粧をしていたら、ソファの足を枕にして寝ているちょんこを見て急いで写真撮りました。
こやつも体重増加中・・。
腹の肉!!



DSC02567.jpg
ブサイクやのぅ~。そのそろえた手はなんですか?

| ペット | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |