2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

生実況中継。


なんか今日調子いい!まだ21時だけどいーかんじで酔っ払ってる!

吉田類の酒場放浪記見ながらもうちょっと飲むわ。

ちなみに後ろ見ると…
201405262114027c8.jpg

静かに飲みますね。

| 呑・喰 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のミラクル!


奇跡の向かい合わせショット!!

ちびこはちょんこ姉さんに構ってほしくて、いつもちょっかい出したり隣りに行こうとするのですが、DSC02655.jpg
なんせちょんこは母意外は誰もお気に召さないので、近寄る奴は飼い主でも同居猫でも容赦ないのですが。

こんな風に見つめ合って(ない?)お手々揃えて…(涙)


しかし決定的瞬間を納めようとしたらすぐに移動してしまった…。
DSC02657.jpg
「ちょんこ姉さんつれないわあ」


あ、バレンですか?
DSC02656.jpg
この子は猫たちに全く興味なしです。
オヤツにしか執着しません。

| ペット | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参拾七。

バイトが忙しく飲みに行く暇もなかったのですが、先週ようやっと行ってきましたよ。

hashioki.jpg
犬大好きなマスターとママがいる居酒屋へ。

黙っていてもドンドンうまいもんが運ばれ、ガンガン酒も運ばれる天国のような店。

uzu.jpg
看板犬のうずちゃんも接客してくれます。酔っ払って写真ぶれてるけど。

出されたものは残さず食う精神のワタシと相方。
腹いっぱいでベルトの穴も緩めつつ次に向かうはこれまたいつものバー。

jack.jpg
明日誕生日なの!37になっちゃうの!だから特別なの飲ませてくれ!!と頼みこんで出してくれたジャックダニエル。

酔っ払ってどんな味だったか思い出せません。
次回は違いのわかる女になりたいと思います。

(ケータイの写メだとおっきく載らない!拡大希望!)



次の日。
予約していたケーキを取りに行ってみたら、入り口に名前が…。
cake_2014051317431839d.jpg
上の人の名前が気になるんすけど。チョコのプレートに書いてるのかな。


DSC02653.jpg
長いローソク3本に短いローソク7本。
「ろうが溶けてケーキに落ちたら困るから!」って刺してくれたけど、せっかくのケーキが黒ヒゲ危機一発みたくなってるー。
てか、醤油の小皿と箸写りこんでるー。んもぅー。

| 呑・喰 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマコレ2014。

新作サマーコレクション。
DSC02630.jpg
モデルの体型は気にせずご覧下さい。


DSC02638.jpg
これはメッシュ生地で涼しいんですねえ。
まあ、着てる本人はどう思ってるかわかりませんが…。
(モデルの体型は気にしないでください。)


色違いはこちら。
DSC02641.jpg


DSC02635.jpg
は、腹の肉が…。
モデルの体型はどうか気にしないでください。

DSC02633.jpg
モデルの体型は…
サイズ交換だな、こりゃ。

| ペット | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日またひとつ年をとるとゆーのに毎晩こんな生活いいんだろうか。

DSC02610.jpg
母がデパ地下で買ってきた『かま栄』のかまぼこ、と『ロイズ』のチョコレート。

さて、どちらをツマミに一杯ひっかけるかなぁと悩むワタシ。

DSC02615.jpg
そんなくだらない悩みには興味ナッシングな様子で眠る3頭身。


どちらも食べたい。
だったらどっちも喰っちまえばいいっしょ。
てことで悩んだけど5秒で解決。

DSC02611.jpg
せっかくなんでツマミに合う酒を。


DSC02617.jpg
「おかーちゃん、まーた始まったよ…」


DSC02613.jpg
それにしても小樽名物かま栄のかまぼこはいつ食べても絶品だのう。
油を酒で流してまた食べて…。


一人ニヤニヤしながら飲んで、ソファーで寝る子豚犬を見ると短い足が…。
DSC02616.jpg
それって組んでるの?ねえ?

いやー、手羽先食べたくなってきたわ。


| 呑・喰 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見(1回目)。

DSC02620.jpg
ようやく札幌も桜が満開になりましたよ~!

うちの近所の河原も桜並木でとってもキレイ。
DSC02618.jpg
出来ることなら、この桜を1人じめして真っ昼間からビール飲んで花見でもしたいところなんですが。


DSC02622.jpg
バレン!みてごらん!きれいだね~。

DSC02619.jpg
見上げるとこんなに美しいのだよ~。ね、バレン?見てる?

DSC02621.jpg
「ボクちん、花より団子だし。」
あー、そうかいな。

このあと、歩かせると鳩の群れを猛ダッシュで追いかけておりました。
その姿はまるで子豚が低空飛行しているかのようでした。


DSC02629.jpg
遊び疲れた花見&子供の日。

| ペット | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |