2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

第50回すすきの祭り参戦。

今年で50回目を迎えたすすきの祭りに行ってきました!!
いつも行く居酒屋とバーも出店してるので相方と行って参りましたよー。

DSC_0033.jpg


5分経過~。
DSC_0034.jpg
プラスチックのカップはやや小さめ。ちなみに1杯500円。焼き鳥3本500円。
あっという間千円札が何枚も消えていきました。
やったことないけど、パチンコするとこんな感じでものの数分で消えていくのでしょうねー。

DSC_0036.jpg
まだ正気の顔してますね。この2時間後にはまっすぐ歩けないほどぐでんぐでんになります。


DSC_0035.jpg
楽天で買った三千円の浴衣を着てご満悦なようです。
一応将来ある身(だと信じたい)なので顔は伏せておきます。


そうこうして飲んでいるときました!!御神輿!!
DSC_0048_201408111956025c3.jpg


飲んでるテーブル席のギリギリまでやってきます。
DSC_0052_20140811195602071.jpg ワッショイ!ワッショイ!



                         DSC_0054.jpg

                          DSC_0056.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0058_201408111951388d8.jpg

乗らせてくれー!

本日のSPゲスト。
DSC_0040_20140809204550535.jpg
松山千春様も歌いに来てましたよ。全然見えなかったけど。
『長い夜』歌ってました。えぇ、えぇ、これから私にとって長い夜の始まりですわ。


このあと移動していつものバーが出店しているほうでたらふく飲んで酔っぱらい、
隣の席まで枝豆の殻ふっとばしまくり。
そんでまた最初の店に戻ってしまい、顔見知りのお客さんと飲んで犬の話しして号泣。
知らないお客さんになぐさめられました。
相当酔っぱらてたようです、ワタシ…。
この辺からあんまり記憶ない。
覚えてるのはバニーちゃんの格好をしたおねーちゃん(店員)や、オケツ半分見えてるおねーちゃん(店員)がいっぱいいたことです。すすきの祭りは健全です。


こんな楽しいお祭りも22時半でおひらき。
まだ帰りたくなーいー、もっと飲みたーいー!
名残惜しいけどテーブルは撤収されてゆくー…。


じゃ、飲みに行こう~!と歩いてたらバーのマスターにつかまった。
DSC_0067_20140811195137d6b.jpg


涙の再会。ついさっき会っていたけど。
DSC_0072_20140811195137cb3.jpg

暑くるしいオッサン熱い男の友情!左のひと、ちがう意味で厚い!
DSC_0075.jpg

マスターのシャッターを押すたびに「ロッケンローッル!!」と叫ぶので。
DSC_0065_20140809204346f4e.jpg


最後はマキシマムザホルモンで決めようとしましたが、知らんうちに持たされたおみやげの袋がジャマしました。
DSC_0063.jpg


このあとですか?どやって歩いて入ったか覚えていませんがラウンジで焼酎飲んで、死にそうになりながらタクシー乗って帰ったヨ!車の揺れで気持ち悪くなったヨ!

来年は昼から行って飲む!!!
いつもにましてくだらん報告ですんません!



| 呑・喰 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |