2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会でモジモジしちゃうタイプですか。

先日の日曜日にバレンの同窓会へ行ってまいりました。

DSC02794.jpg

ボランティアさんの元から卒業し、里親家族の一員になったかわいこちゃんたちが集まりました。
DSC02795.jpg


DSC02805.jpg
久々に会った仲間と再会したら喜ぶかと思いきや、まったくのノーリアクション。

DSC02806.jpg
知らん人に囲まれようが知らん犬が隣に居ようが微動だにせず・・。


DSC02796.jpg
かわいいねえ、ってナデナデされても尻尾も振らない我が息子。
愛想なさすぎだろ!ある意味恥ずかしいぞ!


DSC02811.jpg
よその家庭に囲まれていたのでそっと離れてみる。心細くなって追いかけてくるかな~と見ていたけど一切動かない。
バレンよ、おかーちゃんの方がさみしくなったぞ。


DSC02792.jpg
せっかくドッグランに来たのに走らない、歩かない、動かない・・。
ま、そうだろうなとは思ったけど。
でもたくさんのわんこと飼い主さんと会えて楽しい一日でした。

DSC02824.jpg
疲れて爆睡。
また来年も行こうね。



| ペット | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のあいつら。

どうも。ごぶさたしちゃって。

あらもう9月ですね。
札幌も朝晩は窓を開けて寝ているとちょっと寒いな、くらいの天候です。

ブログさぼっちゃったなぁ。
忙しくもなく毎度飲んで酔っ払ってましたけどね。

最近友達から教えてもらったEテレの「0655」にハマっておりまして、毎日じゃないんだけどその中のコーナーで
「おれ、ねこ」「我輩は犬」ってのがあるんだけど、そのテーマソングが頭からはなれない。

うちの子たちも応募しようか考え中・・。

DSC02784.jpg
ちょんこの食欲が止まりません。24時間食い続けそうな勢いです。ベッドの下にごはんのタッパーを置いているといつまでもそこから動かない。

DSC02788.jpg
チェストの下に置いても同じ。
朝ごはん食べたんだからもう夕方まであげないよ。

DSC02790.jpg
「え?マジで?」


DSC02776.jpg
ゴロン。

DSC02777.jpg
ゴロロン。

DSC02780.jpg
お腹の肉、揺れてますよ。



DSC02770.jpg
あのー、もう9時過ぎてるんですけどー。みんな起きてご飯食べ終わってますけどー。散歩行かないんですかー?

DSC02771.jpg
あ、起きた。

DSC02772.jpg
二度寝する気だな・・。


| ペット | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

