2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

本日のディナー。

台風きてますね。
みなさん大丈夫ですか?

野球もおかげで延期になってしまいましたな・・。
いやー、昨日の試合は見ていて疲れた。

今日は体育の日っつーことでしたが、運動は一切せずですね、あいかわらず食べてばっかりでしたよ。

相方が仕事が休みだったこともあり、午前中から活動。
バレンの病院へ行き、バレンを家に戻し、ユニクロへ行き、お昼は天寿庵にそばを食べに行き、セリアとスーパーと肉屋、ドラッグストア、酒屋と忙しかった!

帰宅後は久々のビストロをオープンです!!

DSC02854.jpg
海老とシシトウとアスパラの天ぷら。
鯖の棒寿司。
シャトーブリアンのステーキ。


DSC02855.jpg
揚げ出し豆腐と大根煮のウニをのせて。


DSC02856.jpg
本日のお酒。


作ったのはすべて相方です。
いやあー、誰かの誕生日でも記念日でもないのに食材に金かけすぎです。正月でもないのに。
明日から給料日までもやしと豆腐食って生活だな、こりゃ。


味ですか?100グラム1850円もする肉だもん、うまいに決まっとるがな!!
それにしても男の人って、こっちが毎日チラシを吟味して節約しながら買い物しとるっつーのに、まったくそんなこと
お構いナシで買い物カゴにバカスカ入れますよね・・?


| 呑・喰 | 20:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近はですね。

寒いー、寒いー。
もうすっかり秋ー。
散歩中も雪虫の大群に囲まれ、家に帰れば頭から2、3匹虫が出てくる。
あぁ、もうすぐ雪が降るんだなぁ。

最近バイトも辞めてすっかり暇な毎日です。
家で何してるかというと、 

DSC02834.jpg

食って飲んで食って飲んで。


DSC02832.jpg
また飲んで飲んで食って飲んで。


DSC02831.jpg
気づけばここ4年で5キロは増えてしまったなぁ・・。


DSC02827.jpg
この子たちのことをバカにしていられないほどデブになってるので、毎日マンションの階段を15階まで上って運動中。

さ、もうすぐハム×オリックスのクライマックスが始まるー!
今夜は祝杯となるかヤケ酒となるか・・。(うん、うん、やっぱ飲んじゃうんだよね!)

| 独り言 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |