2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のさんびき。

tn3.jpg
奇跡のツーショット。
このふたり、一緒に暮らして3年ほどですがひとつの座布団に一緒に並ぶ姿なんぞ初めて見ました。
ストーブが恋しい季節です、北海道は。


バレンもいますよ。がんばって生きてます。
tn.jpg
退院して約3週間。
体調はさほどかわらず・・。
極端に悪くもなっていないけど、良くもなっていないようなー。

明日は週に一度の病院での血液検査です。少しは良くなってるといいなぁ。

(携帯写真のためちっさいです。見づらくてすんまそん。)

| ペット | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三者三様。

DSC02890.jpg
よっこらしょっと。ボクの部屋でお昼寝しようかなー。
って、チビちゃんが入ってるよ!どけてくれないかなー。一緒に寝たら狭いんだよなー。



DSC02895.jpg
譲ったもよう。




DSC02896.jpg
え?私は誰とも添い寝なんてしないわ。邪魔しないでちょうだい。



皆、それぞれ好きなようにお昼寝します。

| ペット | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オムツ犬。

DSC_0282.jpg 
なんとか生還。なんとか命をつなぐことができました。
まだ決して楽観視できる状態ではないけれど。

これから長い闘病生活が始まります。
しかし私がメソってる場合じゃありません。
この子の生命力を信じ、忍耐力に脱帽する毎日です。
犬ってスゴイ!動物ってスゴイ!(それに比べてニンゲンってやつはー。)



DSC_0275.jpg
近所の神社でお参り。
「どうか早くバレンの病気が治りますように。」

(心配していただいた方、ありがとうございます!)

| ペット | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祈り。

今日バレンが入院しました。輸血に検査にその他もろもろ。
覚悟しなきゃいけないような状況です。
あまりに急な出来事で家族もショックを受け何も手につかない状態です。

DSC_0228.jpg
早くまた3匹並んでいるところが見れるよう祈ってていただけると嬉しいです。

| ペット | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の楽しみのひとつ。

とうとうストーブつけちゃいました。
札幌は明日雪降るらしいし。
来ますね、冬が!

我が家の子達も身を寄せ合っております。
DSC02885.jpg
なんかこの写真、やけにバレンの顔がでかいなぁ。ちびこが子猫サイズに見える・・。

ちなみにちょんこは絶対自分からこの子たちには近づきません。


私はといえば寒くてもアイスです。
DSC02886.jpg
北海道民は真冬でもストーブガンガンたいた部屋でアイス食べるのが当たり前なんです。
冬でも北海道はアイスの売り上げが良いらしいですよ?


ちなみにみんな大好きスーパーカップを外掘りから食べ、途中で禁断のウイスキーを投入します!!
DSC02887.jpg
ううーーん!うんまい!!

ハーゲンダッツのラムレーズンにも負けない旨さだ。


あ、こんな食べ方してるのは北海道でも私くらいかもしれません。

| 呑・喰 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |