2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

一進一退。

札幌にも桜が咲きました。
行楽日和ですね~。

私も毎日朝夕と梅や桜やこぶしの花を眺めながら自転車に乗っております。
うちのバレンさん、入院生活ほぼ1ヶ月です。
毎日朝夕面会に行っております。

いやぁ、なかなか良くなりません。
ツライ、しかし本人が一番ツライでしょうから飼い主としては励ますのみです。


昨年11月に輸血をしてから半年。
桜が咲く頃にはまたお散歩できるだろうなぁ、と楽しみにしておりましたがゴールデンウィークが過ぎても退院できるかまだわからない状態です。

それにしても我が家の愛犬も扶養家族なんですが、医療費も少し免除なりませんかねぇー。
この半年で中古車買えるほどかかっちまいましたね…。

ま、免許もないんでいいんですけどね…。
スポンサーサイト

| 独り言 | 14:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣くな!ワタシ!!

いやー、参りました。うちのバレンちゃん3日に入院、8日に退院。しかし11日にまた入院。
まだ帰ってこれてません。

さみしい、かなしい、つらい、かわいそう。
もう何百回思ったでしょう。
DSC_0549.jpg
一度退院した日の夜。


DSC_0557.jpg
「もう病院嫌だ~。診察台に乗るのも嫌だ~。」
はいはい、ガマンだよ。毛もすっかり抜けてしまってさらにコブタに近づいてきちゃったねえ。
でも痩せちゃったねえ。

自宅でも点滴をしなくてはいけなくて、先生に教えてもらいながらチャレンジ。
ドキドキしながらぶすり。
DSC_0558.jpg
・・・怒ってるの?

(ちなみに自宅でぶすりと点滴しましたが一発でできました。)

| 独り言 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できることはなんでもします。

高校野球の決勝戦を見ながら書いてます。
同点かー。優勝して欲しいな、北海道東海第四。

隣でバレンはイビキかいて寝ています。
ちょんこもちびも寝ています。

バレン、体調良くないです・・。
もう1週間まともに食べてません。体重は変わらないんだよねー。
腎臓も悪くて毎日点滴に通っております。
雪もないのでカートに乗せて歩いています。
往復1時間半弱。けっこうないい運動です。しかし私も体重が変わらない~。


体重は減らなくても口座の残高は確実に減っていきます。
正直経済的にも大変でございます。
通院のタクシー代ケチったくらいじゃ追いつきません。

やっぱアレよね、節約できるところってまずは食費よね。
もとい、我が家の場合は酒代よね。

とりあえず相方の焼酎を安いものに変えてみました。
何も気づいておりません。

濃さも変えてみました。
DSC03193.jpg
水投入。

気づかれるまで薄め続けます。

| 独り言 | 15:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |