2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

この夏最大の祭り。

今年もやってきましたすすきの祭り!
DSC03363.jpg

慌てて浴衣を引っ張り出してアイロンかけて着替えてきましたよぉ。
着るのも去年以来でごわす。
DSC03365.jpg

祭り二日目に参加。花金っちゅーことでどこもかしこも混んでおります。
DSC03366.jpg

すすきのをホコ天にして100軒近くの屋台が出店。
毎度おなじみのお店で喉を潤します!!
DSC03367.jpg

DSC03368.jpg

DSC03369.jpg
屋台は昼から営業しているし毎日暑いしでお店の人たちも昼間っから飲みっぱなしなようです。

DSC03374.jpg
そんな楽しい祭りは三日間続きます。

DSC03375.jpg
ママも相方もすでにベロベロ。

DSC03377.jpg
なんかこんな写真数年前にもとったような・・・。

あ!お神輿がきました!
DSC03385.jpg

DSC03386.jpg

DSC03388.jpg

DSC03378.jpg

DSC03391.jpg

DSC03392.jpg
酔いながらもなんとか激写。酔うほどにブレてゆきます。

DSC03396.jpg

2軒の店を行って戻ってまた行っての繰り返し・・。
DSC03398.jpg
ブレブレなんでそのまま載せます。許せ相方&あまねちゃん。
酔うほどにブレます。撮ってくれたマスターもかなりブレてます。


えー、このあとベロベロのフラフラになってタクシー乗って帰りました。


今朝財布を開けたらスッカラカンでございました。
祭りってなんでもかんでも高いからねー。でも子供用の弁当箱に入るような量の焼きそばが500円は高すぎると思う。
そんな焼きそばを文句いいながら2つ食った相方は反省してほしい。
途中で財布を開けたら千円しか残ってなくて慌ててコンビニのATMへ。
お金下ろしてまで食って飲んでしまう恐ろしい祭りだー!
ま、来年も行くけど。


| 呑・喰 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道も猛暑日。

DSC03360.jpg
おっと、またサボッてました。いえ、サボッてたんじゃなくて忙しかったんです。

DSC03362.jpg
知らん間に8月だし。あ、我が家の子たちはみな変わらずです。

DSC03361.jpg
私の酒量も変わらすです。

今月は忙しい!札幌ドームへ野球観戦の予定が3回。今週はススキノ祭りもあるし、来週お盆だし。

大家さんの都合で先週急遽引越しもしたのでのでバタバタしておりますが、がんばって更新します!!

| 独り言 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |