2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

猫の種を撒いた?!

DSC03557.jpg
え?

DSC03556.jpg
なんでそんなところに・・?


久々に札幌も気温が上がりベランダの窓を開けていたらこんなところで昼寝していました。



| ペット | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夫のいない自宅で一人することと言えば・・。

ハロウィンも気づけばすっかり終わってましたね。
バレンに仮装させて写真とっていたのにアップするのも忘れておりました。
もう11月になっちゃったのでまた来年に持ち越しってことで・・。


では代わりに最近の自宅一人飲みの写真でも。

DSC03546.jpg
サバ缶です。

サバ缶は優秀です。
安いし骨まで食べれて栄養あるし、ビールにも焼酎にもポン酒にも合います。もちろんご飯のおかずにも。
そのまま食べてもおいしいですが調味料を加えます。

DSC03547.jpg
左からノーマル、ガーリック入り黒こしょうとオリーブオイル、マヨネーズ。

ワインでもイケちゃいますね。
てか缶ビール(発泡酒)1本じゃ足りなくなります。
思わず向かいのセイコマ(コンビニ)にひとっ走りして500円ワインとか買いに行っちゃいそうになります。

おそるべしサバ缶。


| 呑・喰 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |