2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

よいお年を~。

DSC03688.jpg


DSC03687.jpg


DSC03691.jpg


DSC03684.jpg
今年はバレンの病気に始まり、病気に終わる1年でした。(昨日の夜中も嘔吐で心配で寝れず。今のところ落ち着いたけど。)


DSC03690.jpg
来年は、来年こそは!ダイエットだ!!(毎年言ってる。)


よいお年を。

| 独り言 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス?てことは今日から正月までおおっぴらに飲んでもよい週間ですね?

DSC03680.jpg
メリークリスマス!!
みなさん楽しんでますか?


DSC03674.jpg
ワタシはこれから飲みまくって食いまくりまっす!(ダイエットは明日から!←毎日のようにコレ言ってるけど)

バレンはクリスマスだってのにシャンプーされてご機嫌ナナメです。
クリスマスなんでちょっとお高めのおやつでもあげときます。

| 呑・喰 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人忘年会。

今夜は相方が釧路へ出張中なので一人晩酌です。

ただでさえ友達が少ないのに、みんな札幌を離れていくので地元に友達がほとんどいない。なので忘年会の予定もないワタシ・・。
なんだかさみしいので今夜は一人忘年会です。

毎晩飲んでいるのでいつもと思考を変えて。
DSC03617.jpg
自画像っぽくなりました。ちょっとパーティ気分です。


DSC03619.jpg
真横には参加者が。

DSC03620.jpg
とりあえずカンパーイ!

DSC03622.jpg
おっと、参加者が増えました。

DSC03623.jpg
じゃ、おやつでも。

DSC03624.jpg
DSC03625.jpg
DSC03626.jpg


録画したアメトーーク見ながら犬猫と一杯やるのもオツですよ。

| 呑・喰 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

揚げ物に誘われて。

DSC03611.jpg
「何してるのー?おいしいものちょうだーい」とキッチンまでついてくるおふたりさん。


DSC03576.jpg
今日はメンチカツ。


DSC03579.jpg
「なんだー、お魚じゃないのかー」
油がはねるから危ないぞ。


DSC03580.jpg
「ボクにもメンチをおすそ分けしてくれー!!」
いやいや、アンタ自分のごはん残してるじゃん。


DSC03584.jpg
「あれ?メンチ入ってない・・。」
入れないよ。ちゃんと残さずお食べ。


DSC03583.jpg
「・・・・・・(ちぇっ)」
そんな顔してもだめです。
諦めて自分のごはんを食べなさい。


しばらくするともらえないことを察知して、仕方なく残った自分のごはんを食べました。

DSC03588.jpg
ちょっと不満そう。


DSC03578.jpg
さて、人間のほうもごはん&ビールにしまーす。

| 呑・喰 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |