2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暑いし大好きなわんこいるしアルコール売ってるし。

日曜に石狩で行っていたわんにゃんフェスティバルにバレンを連れて行ってみました。
P5220005.jpg
たしかおととしにも来たはず。覚えてる?


この日の北海道は真夏の暑さ。人間も動物も日射病になりそうなくらい。
バレンの頭や背中に水をかけてみる。無表情・・。

やはりバレンは他の犬には興味がないらしく、どでかいシェパードが顔を近づけてきてもシカト・・。
あなた、自分のこと犬だって忘れたの?


犬連れOKのイベントだったのでもしかしたら知ってるわんこが来てるかもな~、と思ってたら
P5220006.jpg
こたろう君と再会!去年の同窓会以来だねー。


P5220007.jpg
相変わらずかわいくって元気なこたろう君に会えて嬉しいわー。
あ、ごめんね、相変わらず愛想のないバレンで・・。


P5220002.jpg
もう少しいたかったけどあまりに暑く、バレンの体調も心配だったのでコロナビール1本補給して帰ってきましたー。

こたろう君、今年の同窓会でまた会おうね~!
こたろうママさん、手羽先ごちそうさまでした!帰ってビール飲みながらいただきました!


| ペット | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30代ラスト。

先日わたくしの誕生日がきました。
P5080005.jpg
挿しませんでしたけど長いロウソク3本と短いロウソク9本がケーキについていました。


恒例の相方手料理晩さん会。
P5080009.jpg

P5080008.jpg
ミディアムレアに。

P5080004.jpg
大葉と梅肉のサメガレイ巻きに。

P5080003.jpg
豆腐とホタテとマグロをどうにかして煮たやつと。

P5080002.jpg
かに、うに、いくらの御三家盛り合わせ。

P5080001.jpg
ちょっとシャリ大き目の握り。

P5080006.jpg
そしてこの日のために寝かせておいた新潟の酒!!

P5090012.jpg
母の日と重なったこの日、母は入院中でしたが子供たち(犬猫)と過ごしました。


今年の誕生日、何が一番嬉しかったってゆーとあぁた、相方が後片付けをしてくれたことでしょう。

毎年そうだといーなー。なんなら料理しなくていいから掃除と洗濯と後片付けしてくれたら何もいらないなー。

| 呑・喰 | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マニアック画像。

P5050023.jpg

P5050025.jpg

P5050028.jpg

P5050029.jpg

P5050030.jpg

ひどいデブっぷりです。ヤバいです、マジで。
最近食いボケなのか食べても食べてもごはんを欲しがります。
でも食べた分きっちり太っているからある意味健康??

| ペット | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜を愛でながら。

札幌は今が桜の時期ですねー。
花見には行きませんが桜が咲いている公園へ。
P5050013.jpg
せっかくのドッグランなのにまったくランしません。

P5050010.jpg
GWだったので公園にはたくさんのわんこたちが来ていました。

P5050008.jpg
せっかく近づいてきてくれるわんこにも全く興味を示さずひたすら草の匂いを嗅ぐ。

P5050006.jpg

P5050005.jpg
同じところをウロウロするだけ。

P5050002.jpg
楽しかったかい?


| ペット | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |