2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今夏の思い出3連発。

お盆も過んだところでこの夏の思い出を振り返ってみましょうか。

外でマック食べたり
IMG_0810.jpg

初めて前田森林公園に来てお散歩したり
IMG_0812.jpg

どうやらコスプレイヤーさんたちの間では有名な場所なのか、この日も20人位コスプレした若者たちが集まって撮影しておりました。
IMG_0815.jpg

たしかに絶好のロケーション。
IMG_0825.jpg
この日も暑かった・・。


そして毎年恒例のすすきの祭り!
今年は3日間好天でビール日和。
IMG_0788.jpg

今年飲み屋で仲良くなったKちゃんと再会。私はすでに酔っ払い。
IMG_0789.jpg

あぁ、今年も無事飲めてよかった・・・。
IMG_0797.jpg

相方はかわいこちゃん二人に挟まれ。
IMG_0798_20160816090333ea9.jpg
ちなみに両隣二人とも♂でっす。ウフフフフフ。

祭り終了後はなんでかラウンジで飲みながらチャーハン食べて帰ってきました・・。疲れた。



そして先日のお盆休み。
これまた久しぶりにニッカウヰスキーへ。
IMG_0835.jpg

前回行ったときはマッサンが始まる前だったので静かなもんでしたが、今回は観光客が売店にわんさか。
IMG_0836.jpg

マッサンの像。
IMG_0838.jpg


IMG_0839.jpg

ハイボール何杯分でしょうかね。
IMG_0840.jpg

待ち受け決定。
IMG_0841.jpg

もちろん試飲も。以前はなかったハイボール用の炭酸水やウーロン茶も飲めるようになっておりました。
IMG_0842.jpg

運転手の相方はひたすらリンゴジュース。
IMG_0843.jpg




ほろ酔いになりましたが外に出れば暑さでアルコールも一瞬でぶっ飛ぶ。
それから小樽に向かい寺に寄りランチタイム!
三角市場の武田鮮魚店の食堂にて。
IMG_0845.jpg
活海老!びちびちしてるところをいただきます。あ、甘い・・・!

IMG_0844.jpg
生牡蠣!酒をぐっと我慢して汁を飲み干す。酒ーーー!!(写っているビールは相方のノンアルビール。)

IMG_0846.jpg
三食丼¥2000也。プフゥー、お腹いっぱいです。よしデザートにどっかでソフトクリーム食べて帰ろっ。


いやー、散々食べてたのに夜になるとちゃんとお腹が空くからアラ不思議。
IMG_0852.jpg
戦利品の限定ウイスキー。大事に飲もうっと。

まだ(呑む)思い出増えるかな~。


| 呑・喰 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |