2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Happy Halloween

PA280007.jpg
ダイソーで買った人間用のコスプレグッズがサイズぴったりってどーゆーことでしょう。


PA280003.jpg
斜めに被った帽子がJUJUみたいだよ~、と持ち上げてみる。
やる気が感じられない。てか迷惑そうな顔・・。


こちらの方はどうでしょうか。
PA290002.jpg

PA290006.jpg
まんざらでもないご様子です。

PA290009.jpg
後ろのちびは嫌がって付けさせてくれませんでした。

PA290005.jpg
「ごはんくれなきゃかじるわよ」
化け猫にすぐ変身するちょんこ姐さんです。


| ペット | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はしご酒IN小樽。


ここは小樽市。何しに来たかというと・・「第14回はしご酒大会」に参加!!!

P9290006.jpg
あのアーケード街からイベントスタートします。

その前にまず腹ごしらえ。「しかま寿司」で軽くひっかける。
P9290011.jpg


さ、いよいよ受付です。ちらほらと集まっております。
P9290012.jpg

渡されたカードのコースに書かれた5店舗を制限時間内にまわります。
P9290013.jpg

引き換え券ををよく見ると納豆・・?お、小樽っぽい。
P9290014.jpg

P9290025.jpg
余興の太鼓演奏。
P9290028.jpg
みんな飲む気満々ですか~?

P9290036.jpg
レッツラスタート。

P9290038.jpg
地図を片手にウロウロ。
P9290040.jpg
私たちのようにウロウロしているオッサンだらけ。オッサン率高いです。
P9290042.jpg
知らないお店に行くのも楽しいもんです。
P9290043.jpg
新たな出会いと発見。
P9290045.jpg
1店舗につき1杯無料のため気にいらない店ならさっさと出れて気が楽。
P9290046.jpg

P9290047.jpg
飲んでは移動でちょっと落ち着かないかんじも・・。
P9290049.jpg
4軒目は相方のお友達のお店。
P9290048.jpg
結局このお店で長居したため5軒目は行かず。
ダラダラと飲んでいると大会の終了時間が!抽選会が始まるため一度店を出る我ら一行。

P9290050.jpg
1万円当たらないかな~と願うも結局何も当選せず。
P9290051.jpg
この日の収穫は引き換えた米と納豆詰め合わせ。あれ?引き換え券にパンって書いてたけど米だった。
そして納豆の入った段ボールを抱えまた飲みに店へ戻る私たちであった・・。


(今回愛犬バレンの体調次第では参加をキャンセルしようと思っていました。
バレンが腎臓を壊し、毎日毎日点滴に通い熱も下がり少しずつ食欲も出てきた今日この頃。
血液検査の結果も良くなり通院の回数も減り一安心。
心配していただいた方々ありがとうございます。ここ数日はごはんも完食してかなり調子が良くなりました。)

| 呑・喰 | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |