2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し作業中。


また引っ越しです。
もう半分趣味のようになっている引っ越し・・・。
今のマンションに来て1年ちょい。同じ区の中で引っ越しです。


PB180002.jpg
この子も3度目の引っ越し。(最近体調良いです!)


私は子供の頃、父親が転勤族だったので数え切れないほど引っ越しをしてきました。
なので段ボールに梱包するのは慣れております。
この段ボールは使いまわしをよくするので、どこかのご家庭で使ったものが流れてくることも珍しくありません。
PB180003.jpg
「本」。これはよくある記入です。
「おもちゃ」「ベビー用品」なんて書いてあると「あぁ、子供がいる家庭だったのね」と思いながらマジックで消して書き直して使うのですが。


PB180004.jpg
「年金」「中学作文」「十字架」。
これらが混在する家庭を想像すると作業の手も止まります。

めっちゃ気になる。ここのうち。


| 独り言 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

