2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

思い出してみる・・・。

新潟に初来訪してちょうど1年が過ぎたんだなぁ。楽しかったなぁ。
と懐かしんでいたところ、先日デパートで新潟物産展が。
去年も行きましたが今年も行ってきましたよ~。


つなぎにふのりが入っている「へぎそば」。
食べに行ったお店のお蕎麦が売っておりましたので迷わず購入。うまい。


IMG_1526.jpg
つい最近ケンミンショーでも紹介された「栃尾の揚げ」。
地元のスーパーならひとつ150円くらいみたいですが、物産展では3枚1000円とちょっとお高め。
でも美味しいのでお取り寄せしても食べたい一品でございます。
店員さんおすすめの納豆とネギを挟んで食べました。
フレンチトーストにしてもうまいらしい。


P3170001.jpg
そしてなんと言ってもコレですよね。ジャパンです。ポンシュです。


実は先月末から体調不良でもう半月以上アルコール摂取しておりません・・・・・・・・・・。
肉も食べてません。でも痩せません。
胃腸が治ったらこの酒で快気祝いをしようと思います。


| 呑・喰 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |