fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でぶちょん

母宅へ行くたびに思うこと。
それはちょんこさんが見るたびに大きくなっていること。
まだ1歳にもなっていないから成長中なんだけど、横にも大きくなってるご様子。
首も太く、お腹もたぽたぽしてきてる。
これ以上太らせないよう気をつけなければ。
あいかわらず食は細い方だし、基本的にカリカリのフードしかあげてないけど。
やはり避妊手術をすると太るのね。
座敷猫

「でぶちょんこ~」と呼んでも聞こえないふり。


お手してる

たくさん遊んで走り回ってエネルギーは消費しているはず。


せまいけど

こんなせまいところも入れるわよ、とアピール中。


狙ってる

家政婦は見た!ごっこ。


見返り美人

後ろから見ると鏡餅体型。


上から

あぁ、やっぱりデブネコまっしぐらかも。


スポンサーサイト



| ペット | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/29 22:25 | |

かわいいですね!
いいじゃないですかデブネコちゃんでもw

| アラタ | 2008/02/29 23:48 | URL |

市原悦子もびっくりの覗きっぷりだねぇ。

| ねいこ | 2008/03/01 00:01 | URL |

アラタ様へ。
コメントありがとうございます。
飼主に似た体型のようでお恥ずかしい・・・。

ねいこ様へ。
ちなみにうちの母の名前も悦子です。

| お返事。 | 2008/03/01 16:13 | URL |

えぇぇぇぇ~?

なんでそんなに太っちゃったのぉ~?
うちのテトは少し大きくなってきているんだろうけど、ちょんこさん程ではないと思うなぁ~
うちのテトもそれなりに食べている方だし・・・
テトよりちゅったんの方が太ってきたかも(笑)

| まったん | 2008/03/04 01:10 | URL | ≫ EDIT

ひどいでしょー。おデブでしょー。
この間なんてジャンプしてお尻から落ちてたし。重いのかね。動きもちょっとどんくさい気がするし・・・。

| まったんへ。お返事。 | 2008/03/04 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/126-e4b7e258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT