PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒ると手がつけられない・・・

昨日はすっごい久しぶりに一滴も飲んでません
べつに自慢はできないけど・・・。
昨日は母宅に泊まり、早く寝たので飲めなかった。
飲んでないせいか布団に入ってから2時間くらい寝れなくて寝れなくて、思わず向かいのコンビニに
行きそうになっちゃった。危ない、危ない。


昨日は相方が地元の友達と飲みに小樽へ行くというので通り道の母宅まで送ってもらうことに。
毎週月曜は朝だけ仕事に行き10時頃には帰ってくるのに11時半になっても相方が帰ってこず。
しばらくすると電話が。
駐車場に知らない車が停まってたため駐車場を貸してくれてるおばさんと警察を呼んで持ち主を探している最中だとか。
30分後ようやく帰宅。


犯人はうさんくさいにーちゃんだったらしく「他の駐車場と間違えた」と言い訳したらしく、そして態度もよろしくなかったらしく、相方はおまわりさんの前でブチ切れてしまった。


相方いわく「あのときはバカ殿みたいに扇子が手から落ちてBGMに尺八鳴ったね」
(志村けんのバカ殿がキレるシーンのことなんだけどわかる人だけ理解してください。)
と、かなりご立腹だったよう。


その後はおまわりさんに止められ、おばさんに「あんたって怒ったらおっかないんだねぇ」と驚かれたらしい。そして最後にはその犯人も「申し訳ありませんでした」と頭を下げ、無断で停めてたので罰金を3万おばさんに払ったそうな。おばさんは喜んで「来月駐車場代いらないからね」と相方に言い帰っていったそうな。


やれやれ。
お腹が空いてたワタシは早く出かけたかったけど、興奮冷めやらぬ相方を待つことに。
そして12時半に家を出て、途中ケンタッキーに寄りお腹いっぱい食べました。
新しく出たエビのツイスターはイマイチだった。まずくないけどフツーでがっかり。

なんだか疲れる一日だった。
昨日はビリーをやらなかったから今日はやるぞー!
まんまる

昨夜のちょんこさん。へんな寝方。

スポンサーサイト

| 独り言 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/129-815bbfe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

