PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨折3日目

骨を折ったというのにギブスをするわけでもなく、ただ湿布と一日三回の痛み止めの飲み薬だけ。
歩くときは歩幅を小さくペンギン歩き
立ち上がるときは壁に捕まり、トイレに行くときはドアノブを離せない。(座るときも立つときもノブが壊れそうなくらいしがみつくから)
痛くて眉間にシワは寄りっぱなし。このままシワが残ったらどうしよう。
常に湿布を3枚貼ってるからワタシも常に湿布臭いし。
せっかく春らしくなってきたのにどこも行けない。せいぜい新聞を取りにマンションの郵便受けまで行くくらい。
隣のゴンタにも会いに行けないし。

ホントは安静にしなきゃいけないんだけど、痛いからと言って何もしない訳にもいきません。
今日は洗濯をしました。洗濯ものを洗濯機から取り出すとき、干すときに腰を曲げないよう注意除湿機を運ぶのも大変です。
ご飯食べるときはまっすぐ座ると痛いので右か左に傾いて座らないといけないし、寝るときもうつぶせじゃないと痛いので首も寝違えそうになる。

『五体満足』

思うように体が動かないと健康であることがいかに幸せかわかりますな。
あぁ、前日に大丸のほっぺタウンでウキウキしてたのが懐かしい
母が好物なのでかま栄のかまぼこを並んで買い、翌日持って行こうと思ったのに病院行きになるし。(しかし母はかまぼこの賞味期限が心配でわざわざうちに取りに来た。きっと娘よりかまぼこの方が大事なんだな。)

せっかくだから、うちの分も買ってビールのつまみにしようと思ったのにビールどころじゃなくなったし。
ワタシがベッドでもがき苦しんでるとき相方は一人で飲んでかまぼこ全部食べやがった

いっそのこと入院させてほしい・・・。


かまぼこと肉じゃが
負傷する前に夜食の準備をしていました。食べそこねた。

ドアとエレベーター
運命の分かれ道。エレベーターに乗れば・・・。


階段
これが魔の階段だー!今はもう溶けてるけど当時は氷がはっていた。


| 呑・喰 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足跡からきました。

かなりたいへんそうですね~
ドアノブ壊さないように(汗)

かまぼこに負ける娘っていないでしょ
(笑)
入院したら不便ですよ。

お大事に!

応援しておきますね!

| comcom | 2008/03/08 21:39 | URL |

コメントどうもありがとうございました。
お互い30代とゆーことで体は大事にしましょうね・・・。

| comcom様へ。お返事。 | 2008/03/09 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/131-8cbd3aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

