PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだん凶暴に。

昨日は母宅に行ってみた。
相方が小樽へ行くのでついでに乗せてもらうことに。今ならなんとか車に乗っても大丈夫だろうと思ってチャレンジ。そしたら相方が急に仕事が入り倶知安と洞爺へ行くことに。倶知安へ行くなら母宅も通るから、まぁ、いいや。え?トラックで行くの?・・・ちょっと不安だけど一日一人でじっとしているのも嫌なので無理して乗って行きました。座席の上り下りがしんどかったがなんとか無事到着。ちょんこさんとも久々の再会。興奮して喜んで部屋中走りまわるちょんこさん。
でも背中を蹴っ飛ばすのはやめて下さい。
太ったからキック力も増してます。
ちょんこさん

薄目開けて寝てます。

| ペット | 14:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

禁断症状

いいなぁ。やっぱり
アタシはもうすぐウチの王子様を失って一年。禁断症状が出ているよ
携帯の着信を猫の鳴き声にしたりしたけど余計に淋しいよ

| ちぃ | 2008/03/12 11:17 | URL | ≫ EDIT

天も食べ物が絡むとすごいよ、、(__;)
昨日苗穂のPETCITY行ってきましたよー?11日なのにガラガラだった?

| ウッチー | 2008/03/12 13:19 | URL |

最近ジョンの夢を見る。生きてたらもうすぐ20歳。シーズー見るたび思い出すよ・・・。

| ちぃちゃんへ。お返事。 | 2008/03/12 16:36 | URL |

ちょんこさんはあんまり食べ物に興味はないみたい。常に自分のカリカリを食べつづけてる・・・。もうキトンじゃなくてもいいかなぁ。

| ウッチーへ。お返事。 | 2008/03/12 16:38 | URL |

ジョンが

たぶん飲み過ぎだぞ酒ばっかり飲んでないで俺様にササミでも供えろって葉ちゃんの事見に来てるんだわ。骨折させて酒ストップさせてそれでも飲んでるんじゃないかって心配してるのか、信用してないか(笑)。私もジョンに会いたいなぁ。またササミ野菜スープ作ってあげたい。ササミを見る度にジョンを思い出すもんね。

| ちぃ | 2008/03/13 12:30 | URL | ≫ EDIT

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/03/14 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/133-a23982c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

