PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてばかりの一週間

気付くともう土曜日。
今週ほど何もしない一週間は無かったんじゃないだろうか。
家の中で動くのはだいぶ楽になったけど、外を歩くとやはりまだかなり痛い
来週は職安に行かないといけないけどタクシーじゃないと無理だなぁ。貧乏なのに出費


昨日はかおちゃんが遊びにお見舞いに来てくれました
丸井のデパ地下で色々買ってきてくれました。デパ地下ってホント楽しいよねー
そして昼間から軽く一杯。いやぁ、たらふく食べた。またもや食べ過ぎ。確実にデブ道まっしぐら。
食べ過ぎた

豚の角煮。パスタ。玉ねぎの丸ごと焼いたもの(中はミートソース風)。おいしいパン。トマトとモッツァレラチーズのサラダ。どれもうまかった。ごちそうさまにっこり
この後ケーキも食べましたチョコケーキ。ほぼ全て完食
昔からかおちゃんと飲みに行ったりご飯食べに行くと、ものすごい食べる気がする。いや、気じゃなくて食べてるよね。飲んだら負けるけど。


その前の日は母が来ました。
大量に焼きそばと天ぷらを持ってきました。
大量

食べて残った分。昼も夜もコレありがたいが胸焼け気味。


ところで、魚のカレイって煮付けとから揚げ以外に料理の仕方ってないのでしょうか。
ワタシはあんまりカレイに興味がないんだけど相方がから揚げ好きなので作ってみた。
ワタシはソースをかけます。相方はお醤油。えー、なんで揚げ物に醤油なんだー。
カレイ

小麦粉で揚げる?片栗粉?ワタシは片栗派。


家で療養するのも飽きたのでちょっと別荘へ行ってきました。
別荘

もちろんただの妄想(パンフレット)。ステキでしょ?バリ島にあるブルガリのホテル。ブルガリってホテルもやってるんだね。コタツで寝っころがってないでこーゆーところで寝たい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べ過ぎた_alt_str_i_F9FA.gif_

買いすぎたーと思ったのにそーでもなかったのは我ながらびっくりだわほんと、いっつも食べ過ぎるよねーよろしくないですなちなみに私もかれいの唐揚げは醤油派レモンをちょっと絞るとなお良しソースなんて考えたこともなかったけどアリだねより太る味だけど

| かおちゃん | 2008/03/17 01:50 | URL |

No title

今までの最高記録はねーさんと3人で行った串揚げ屋かね。
串入れるビンに串が刺さらないほど食べたよね・・・。
うちらはただ食べるだけではなく、飲酒量もハンパないからねぇ。

| かおちゃんへ。お返事。 | 2008/03/17 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/135-89aa7087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

