PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春分の日の昨日

昨日はちぃちゃんの実家でエマのトリミングをしました。
すっごい久しぶりにトリミングしたわー
エマはおとなしくて良い子だけど、ブサイクなのよねー汗;

エマ1
トリミング前。伸び放題。あ、鏡にちぃちゃんが。

エマ6
シャンプー後。

エマ3
トリミング後。

エマ5
ペットランドのワゴンセールでちぃちゃんが買ったワンピース
目つき悪すぎ

エマ4
これはレインコートの帽子。着せると固まって動かなくなる
キャディさんみたい。すごい迷惑そうな顔つきですな。


ちなみに昨日は故ジョンの誕生日。生きていたら20歳。最後の昭和生まれ。
好きだったささみチップスを買ってお供えしました。
ちぃちゃんが隣のゴンタにおやつを買ってくれたのでさっきあげてきました。

ゴンタ-2
ワタシの姿を見るとすぐに出てきてくれる。ゴンタ小屋の周りも雪が溶けて過ごしやすくなったね。

ゴンタ-1
ほら、お食べー。
すごい勢いでムシャムシャ食べるわ。一度に全部は多いので、半分はまた明日ね。



今朝は病院に9時に行ったのにレントゲン撮るまで1時間待たされ、診察するまで更に3時間半も待たされた!
座ってると骨折したところが痛くて痛くて、4時間以上も待たされたら具合悪くなった。
病気しても、もうあの病院には行くまい。
疲れたのでちょっと昼寝でもするか。(もう夕方だけど)
スポンサーサイト

| ペット | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!エマじゃないなんだかなつかしい相変わらずな目つきの悪さが可愛いわぁブサイクだなんてヒドいわうちのシーズー'sも毎日散歩に行ってて小汚くなってきたからそろそろトリミングしなきゃ暖かくなってきたから2ミリでツルツルだな

| かおちゃん | 2008/03/21 18:43 | URL |

No title

エマは基本的にそっけなかったよ・・・。でもやっぱシーズーはかわいいよね。
ワタシも久々に全バリしたーい!

| かおちゃんへ。お返事。 | 2008/03/23 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/140-0f97fca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

