PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迎春

あけましておめでとうございます。

気付くともう3日。
体内からアルコールが抜けませーん。
大晦日の昼からずーっと、ずーーっと飲んでます。
早くゴミの日来ないかな。我が家のゴミ箱は酒のビンやら缶であふれかえっております。

大晦日は中央卸売市場へ買出し。その後銭函の海商にも行ってウニ・カニ・エビ・ツブ・・・と買い込みかおちゃん宅の天寿庵まで蕎麦を取りに行き帰宅。
大晦日の相方は年に一度料理長になる・・・。
普段はほとんど何もしなけどこの日は必ず寿司を握ります軍艦巻き
横で手伝いながらワタシはキッチンドランカーアップロードファイル

12313.jpg
写真撮ろうとしたらジャマ者扱いされた。まだ途中の状態↑。この日のために出前の寿司の入れ物を取って置いてるし・・・。

1231.jpg
オードブルも作ってくれました。
4時くらいから食べて飲んでたら7時に相方は酔いつぶれて寝てしまった。なんだよ、だらしねーなー!
ワタシは一人でずっと熱燗を手酌酒状態で紅白観戦。今年の幸子もすごかったなぁ!
個人的には水谷豊見れて良かったけど。

元旦もぐうたらして昼(朝?)から飲んで食べて確実にひとまわり巨大化してるかんじ。
これはイカン、と思い昨日は何年振りかに初売りへ行ったんだけど、人に酔ってしまい疲れて帰ってきました・・・。そして夜はまた飲んで。今年の抱負は『健康的に、人に迷惑かけないで飲む』です。

本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 呑・喰 | 16:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう♪
本年もよろしくう。
引続き
冷やかしまがいのカキコお許しをw

| ひたち | 2009/01/05 11:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞコメントしてやってくださいまし。
よろしく。お願いします

| お返事。ひたち様へ。 | 2009/01/05 16:31 | URL |

私も2日に初売り行ったよーいやぁ、ほんと、すごい人で私もあっとゆーまに人に酔った福袋ゲットするぜーって気合い入れて行ったのにセールのワンピ買って犬服福袋買ったとこで力尽きました

| かおちゃん | 2009/01/07 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/261-5d7af02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT