PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱負って

よく1年の初めに『今年の抱負は』とか言うけど、もう1週間もすればそんなことすっかり忘れてたりする。だいたい「負けを抱く」と書いて「抱負」って・・・その時点で目標は達成できない気がするんですけど。
本厄のワタシの抱負は、「本気でダイエット」(鼻で笑われそう)
何百回目のダイエットでしょうか。いや、今回は心を入れ替えて取り組みまっせ、マジでマジで。
相方の前で「痩せたい」とか「太るから食べない」などと言うと本気で怒られます。
「ぜっっったいダイエットできないくせに言うな!」と・・・ハイ、すんません。
なので今年はあの言葉は嘘じゃなかったんだとゆーことを証明すべきワタシは戦います。
デパ地下の甘い誘惑にも負けません!
コンビニのプリンにも手を出しません!
欲しがりません、勝つ痩せるまでは!!

だって最近ホントに体が重い・・・去年より確実に3キロは太ってしまい何を着てもきつい。
ビリー隊長にもまたお世話にならないといかんですな。 

この前「いいとも」でキャイ~ンの天野君が3ヶ月で10キロ痩せたと言ってました。
やはり運動するよりも「食べなきゃ痩せる」が一番みたい。そりゃそうだよね。
これからは肉より野菜の生活にします!

つーか毎晩のビールをやめたら確実に痩せる気がするんだけど、甘いものをやめるよりツライ。
あぁ、そんなことだからいつまでも痩せられないのでしょう。
究極の選択。
「酒、やめますか?人間やめますか?」
・・・酒、と即答できるよう心を入れ替えます。


| 呑・喰 | 12:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も痩せたいよー
年末の忙しさで2キロ痩せたのに年明けて5日で3キロ太ったどゆことーー

| かおちゃん | 2009/01/07 01:09 | URL |

ワタシも大丸地下のお菓子屋さんの福袋狙ってたのにどこも完売。ケーキ買うにも長蛇の列でやめて帰ってきたさ。
二人でがんばって5月の誕生日までに痩せようぜい!!

| かおちゃんへ。お返事。 | 2009/01/07 14:41 | URL |

お互いがんばろー!
今年の目標は-10kg
ちなみに
昨夜、仕事始まってから初めて体重計のったら・・・

3kg減ってたw
どんだけ暴飲暴食してたんだwww

| ひたち♪ | 2009/01/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

マ、マ、マイナス10キロですか?!
ガリガリになっちゃうんじゃないですか?
ワタシはとりあえず-5kgですね。どっちが先に目標達成できるか競争ですね!!

| ひたち様へ。お返事。 | 2009/01/08 18:15 | URL |

(≧▽≦)ワッハッハ
だからベストから
どんだけ太ったんだって事w
走ってっても
気持ちだけが前を走ってる。
時々見えるもん。
前を走ってる昔の自分がwww

| ひたち | 2009/01/09 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/263-ced4ef7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT