PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘惑に負けた~。

なんだか最近胃が小さくなった?気のせい?あまりお腹が空かなくなった。
食べててもすぐお腹いっぱいになるし。
ダイエットももちろん続行中。正月から1.5キロ減りました~。今月中にもう1キロは減らそう!
・・・とか言いつつ、昨日はとうとうやっちまった。
ケンタッキー食ってしまった。
どんど焼きに行くため母と神宮へ。その帰りに寄ってしまった・・・。一人なら絶対行かなかったのにぃ~。と母のせいにしてみたり。
今和風のチキンやってるでしょー。気にはなっていたんだけど、我慢して我慢してケンタの前を通っても我慢していたのに。2ピースも食べちゃった。あとビスケットも。意志よえ~。
でも夜は冷奴を半丁食べただけだし・・・。
しかし、久々に脂っこいものを食べたせいか今日はお腹の調子が・・・。胃腸よえ~。

Image457.jpg
昨夜の食卓。相方が食べてる鉄火丼を見ながらビールを1杯だけ飲むワタシ。


| 呑・喰 | 13:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 13:42 | |

( ̄ー ̄)ニヤリ

神宮出た
地下鉄駅のところだねえ。
おじさん立ってるねえ。

ガンガレw

| ひたち♪ | 2009/01/15 18:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

微動だにせず無言で手招きしているオジサン。
つい誘われるまま店に入ってしまいました・・・。

| ひたち様へ。お返事。 | 2009/01/17 14:31 | URL |

いやぁ、まさか神宮で会うとは、びっくりだねようちゃんママちっちゃくて可愛らしいねなんか想像と違ったわー。不思議オーラ満載なのかと思ってた
ちなみに私もあの日はケンタッキー買って帰りましたどんだけ行動かぶってるんだか…

| かおちゃん | 2009/01/18 18:31 | URL |

Re: タイトルなし

びっくりしたよー。そしてケンタに行ったのね。六花亭の休憩所が混んでるって言ってたから饅頭は諦めてケンタに行ったよ。ホント、行動同じだねv-7

| かおちゃんへ。お返事。 | 2009/01/19 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/267-8c906ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT