PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反動

あーあーあー。とうとうやっちまった。
ダイエット中なのに「家で焼肉」。
相方が焼肉食べたいって言うから前日にスーパーで焼肉セットやらジンギスカンやら買って「早く明日になんないかな~」と楽しみにしていたら、つい食べ過ぎてしまったわけで・・・。
米は食わずひたすらビールにカルビ。ビールにトントロ。ビールにホルモン。ビールにジンギス。(コレを30回くらい繰り返す)
ハイ、一日で体重増えました。
でもずっと肉に飢えてたからおいしく感じたな~。気付いたら家にあったビールは全て飲み尽くしていたし。
また今日から食事はセーブです。
家にいると冷蔵庫を開けてなんか食べるものないか~、と見ちゃうので外に出て気晴らししようと思ったけど今日の天気はひどい!ベランダのテーブルはまたひっくり返ってるし、サンダルは雪に埋もれて見えないし。
今年は暖冬で雪が積もらないな~と思ってたらこれだもんね。

| 呑・喰 | 13:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へへへ・・・w
たまにはいいんじゃない?
ほどほどであれば。
ほどほど・・・ねw
ビールも底ついた事だし
これからだあw
ちなみにうちもビール底つきました。

| ひたち | 2009/01/20 14:06 | URL | ≫ EDIT

そっち雪すごいねえ。
ベタベタな雪でしょ?
130km北の街は晴れてますよおw

| ひたち | 2009/01/20 14:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

焼肉もたまにならいいか、と言い聞かせました。が、今月は少なくてもあと3回は飲みに行かなくてはいけないのでどうセーブしようか考え中・・・。
こっちは雪が積もりましたよ~。普段ならこんな日は出不精になるのに、飲みに行くときは全く気にならないi-229

| ひたち様へ。お返事。 | 2009/01/20 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/270-a9edb63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT