PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイタタタタ・・・

痛い、痛すぎる。
何がって予想外の出費が。

この前飲みに行って帰ってきて酔っぱらいながらもコンタクトをはずし、風呂にも入ってちゃんと髪も乾かして寝た翌日。
出かけようと思ってコンタクトを入れようとした瞬間、指に違和感が・・・。
レンズが割れてるーー!!

ただでさえ支払いやらなんやら多いのに、ここにきて思わぬ出費。
使い捨てじゃなくて普通のハードレンズで、しかもワタシは普通の人と眼球のカーブが違うため特注で、取り寄せに時間がかかる。めんどくせー。

近所の眼科に電話したら「うち、高いですよ」と言われて値段聞いたら1枚3万もするって言われておったまげた。もちろん却下。
寒いのに大通りのコンタクト屋まで行ったよ・・・。
でも、もう片方も調べたら傷だらけで目によくないから取り替えた方がいいですよ、と言われ結局両方購入することに。
それでも両方で¥19800。でもイタイ。2万あったらおいしいもの食べておいしい酒が飲めるよ、ホント・・・。
あぁ、酔っぱらってもいいことないな。そういやおととしにコンタクトを買いに行ったのも、酔って帰ってきてケースにしまったはずがどこかに落として無くしたんだっけ・・・。財布を落としたこともあったなぁ。  

皆様、お気をつけくださいね。

banner_11.gif

| 独り言 | 15:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 14:04 | |

ポジティブにw
眼球傷付かなくて良かったじゃん
ってな感じで。

それよりも
飲み会をどー乗り越えるかだなwww

| ひたち | 2009/01/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ま、目のことを考えたらお金が多少かかってもね・・・。
酒代は多少かかっても気にしませんが。
今週あと2回は飲みに行かないと・・・。助けて~。

| ひたち様へ。お返事。 | 2009/01/27 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/274-d813a7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT