PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜も食べて飲んできます。

今朝気持ち悪い夢を見た。
お風呂場がカレーだらけになってる夢
床も壁もカレーだらけ・・・夢診断してほしい。ワタシちょっと病んでる??それとも相方の異常なまでものカレー好きに汚染されたのか。昨日チラシに「ボンカレー¥88」と載ってるのを見たから?インド人の呪い
夢ってフシギ。

今日は幼稚園から幼なじみの友達とモツ鍋を食べに行ってきます!初モツ鍋!
なので相方の晩ご飯をさっさと用意し、出かけてきます。
sasami_20090130115841.jpg
ささみのフライ。中にシソとチーズ入り。あとは昨日の残ったおでんを食べてもらおう。
モツはコラーゲンたっぷりでお肌ぷりぷりになるってかおちゃんも言ってたから楽しみ~

| 呑・喰 | 16:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 11:56 | |

風呂場がカレーだらけ・・・

想像しただけでも恐ろしい

間違いなく

病んでますw

| ひたち | 2009/02/02 18:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

やっぱ病んでますかね・・・。
カレー恐怖症になりそう。夢診断したいくらいですよ。

| ひたち様へ。お返事。 | 2009/02/05 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/276-ea599784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT