PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツゥ~

ひまつぶしに本屋で札幌近郊のるるぶを見る。地元にいても知らないものがたくさんあるし、地元だからすぐ買いに行ける。そう思って「人気のお土産」のページを呼んでいたら気になるものを発見。

小樽の老舗菓子店「花月堂」のぷりんどら焼き
ぷりんどらやき
地元も会社も小樽っ子の相方も知らなかったどら焼きちゃん。
相方が買いに行ってくれたんだけど本店にしかなかったらしい。通販なら買えるのかな?

プリンプリン
中はカスタードクリームにカラメルソースの味もちゃんとする固めのこってりプリンが挟まっております。
うまし。本日2個目。牛乳が合う~!
スポンサーサイト

| 呑・喰 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ

是非ビールで!(笑)

入れ歯でも食べられそう。おいしそうです。

| まむし | 2009/08/22 09:54 | URL |

Re: いえいえ

数年前に海でビールとどら焼きを食べたとき周りから大ブーイングでした。
たいていのものはビールと一緒に食べれる私です。
あ、お酒飲むときは米を食べないけど。
シスターズ様たちはいかがなもんでしょか?

| まむし様へ。お返事。 | 2009/08/22 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/352-83e3b322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

