PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もかも寒い。

DSC01623.jpg
北海道は毎日真冬日が続いております。猫たちもストーブの前から動きません。

DSC01625.jpg
冬限定でこの二匹は並んで寝てます。ちびこ、すごい格好です・・。

DSC01621.jpg
いつもお互いネコパンチしまくりですが、こうしてるとかわいいもんです。
それにしても太り過ぎじゃ・・。

DSC_0072.jpg
おおっと、こちらのペアもくっついてますね。

DSC01624.jpg
バレンくん、尻尾を自分で噛んで出血。アトピーのせいでかゆいらしく、腫れております。
尻尾の根元にバンソーコー貼られちゃいました。痛々しいです。
病院で詳しくアレルギー検査をしてもらいに行ったら2万以上も取られてワタシの財布も痛いです・・。

病院へ連れて行くのにも往復タクシーで出費がかさむ。こーゆー時ほど免許取っときゃよかったと思うことはありません。
でも、たまたまファイターズタクシーに乗れたのでちょっとラッキ~。

DSC01628.jpg
「病院で良い子にしてたんでなんかちょうだい」と無言のアピール。

DSC01627.jpg
「ふーん、今日はイカ刺しとブリ煮とうどんか・・。また飲む気だわね。」

すんませんね。





| ペット | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

免許が無くてタクシーは、痛いですね~。
さらにバレンくんの病院で2万はもう・・・

呑むっきゃないですよね!?

| まれすけ | 2013/01/20 21:56 | URL |

Re: タイトルなし

札幌市内でも不便な所に住んでるもんで、車がないってとても大変です!
タクシーも走らない地域で呼ばないとダメだし。
金がかかる一方です。そろそろ引っ越したいな…。
とりあえず今夜も飲みます!

| まれすけ様へ。お返事。 | 2013/01/21 16:16 | URL |

バレンちゃん、先輩にこんなに寄り添える様になったんね☆
毎日、寒いんでしょう?
なんかね、、、こっちも今日は寒いよー。
(エアコンはつけずとも我慢できてるけど)
夜半から雪になるみたい。。。。

大きな出費、、、イタイよね?
でも、飲み代は削れないんだよね?^^

| めぐ | 2013/01/23 16:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

あんまり猫に関心がないようで、いないものと考えてるみたいです。
3匹で遊んでくれたらいいんですけどね~。

自分は病院へ行くのを我慢しても、我が子(犬猫)はお金にかえられませんからね。
喋れたらどんなにいいか!

酒は唯一の楽しみなんで削れませーん(>_<)

| めぐ様へ。お返事 | 2013/01/23 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/638-a33c562d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

