PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来た?もう来た??

正月も終わり、スーパーには節分の豆やらのり巻き(いまだに恵方巻きと言うのになじめない)の予約ポスターなんかが並んでますね。
バレンタインのチョココーナーもすでに設置されてるところも。

しかし我が家は先月もお目にかかったものがなぜか届いた!!
DSC01629.jpg
サンタさんが!!

相方の仕事がらみでいただいたクリスマスケーキ。(冷凍保存もの)
まわりのチョコがちょこっとフタについてしまい売り物にならなくなったんだって・・。
日本ていつまでこーゆー無駄なことしてるんだろうか、と切なくなったわ。
まぁ、もらえたのはラッキーなのですぐに完食しましたが。

いやー、それにしても(万年)ダイエット中なのに困っちゃうな~。えへへ。
やっぱ、家族がみな甘いもの好きだと痩せるヒマはないのかもしれません(言い訳)。

米を買ったついでになぜか大福セットも買って来たり。(ワタシじゃなく)
DSC01643.jpg
お早めに召し上がりください、なんて書いてたらこりゃ大変だ!とご飯がわりに食べちゃうし。


今、巷で流行ってるらしい『炊飯器で作るチーズケーキ』にはまってしまい米を炊くよりこればっか作ってる。
DSC01642.jpg

えーっと、「ホントに痩せる気あんのか?」と聞こえてきそうですが・・。
ありますあります。

| 呑・喰 | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス用チョコレートケーキだったんだね!
パッと見で、中華鍋が当選したのかと思ってしまった(汗
ほれ!ようちゃん良く当選してるから~^^

お酒も美味しく飲める上、甘いものもウェルカムな舌を持って
幸せね♪

チーズケーキ、売り物になるよ^^

| めぐ | 2013/01/27 13:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

中華鍋!!いわれてみればたしかに真っ黒で鍋に見えるかもw
「ほれ!」って(爆笑)
めぐさんは私の中では『都会に暮らす大人の女性』とゆーイメージなんですが、ほれ!ってww

なんでもおいしく食べれるのは幸せなことですが、この腹回りの浮き輪みたいな贅肉はいらなーい!!
チーズケーキ上手にできてますかね?ありがとございまーす☆

| めぐ様へ。お返事。 | 2013/01/27 15:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/03 08:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/639-4a224f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

