PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タンパク摂取。


いきなりクリスマスっぽい写真でしょ?
小人でも妖精でもないですよ、サンタを意識してますよ。

PC170013.jpg
うわぁ~、すっごい迷惑そうな顔してますねぇ。

最近また体調を崩して病院に通っていたバレンですが落ち着きました。
今年も無事に年越しできそうです。

この時期は忘年会にクリスマス、お正月と暴飲暴食になりますよね。
ま、私は常日頃から暴飲気味なのであまり変わりませんけど。
しかしながら確実に年を越すと体重増加するので今から気をつけなければなりません。
ヘルシーなものを摂取するように心がけなければ。

豆腐とか。
IMG_1377.jpg

最近厚揚げ作りにハマってます。ただ揚げるだけだけど。
IMG_1379.jpg
揚げ物だけど豆腐だから大丈夫さ!と言い聞かせ摂取。

動物性タンパク質も必要です。
IMG_1378.jpg
チャーシュー作りも楽しい。
赤身の肉使ってるから大丈夫さ!とこれまた言い聞かせ摂取。

PC170008.jpg
「痩せる気全くねーな、こりゃ・・・。」

楽しいクリスマスを!

| 呑・喰 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

バレンちゃん 調子が悪かったのですか?
寒いし・・体調に気をつけてくださいね
バレンちゃんサンタさん姿 可愛いですね〜(^^)
赤好きちゃんにも見えますね(^^)
明日はイヴ あっという間に今年も終わりですね
良いお年をお迎えくださいね❗️
呑みすぎ注意❗️(笑)

| くくるママ | 2016/12/23 11:51 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです

雪すごいですねー、くくるくんも美らちゃんたちもお散歩大変じゃないですかー?
バレンは膀胱炎と結石で治療中ですよー。寒いと特に体調崩すので気をつけないといけませんね・・。
それでもなんとか今年も無事に年を越せそうです。

飲み過ぎ注意・・全くです(笑)明日も忘年会なので気をつけます!
くくるくんたちに会いたいなぁ〜。

| くくるママ様へ。お返事。 | 2016/12/23 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/782-f95ead4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT