PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30代最後の年末。

え?もう今年終わりそうなの?早いよう・・。

PC170028.jpg
来年は酉年だそうで。

今年も(私以外)たくさん通院しました。
バレンは毎日たくさん薬を飲んだり点滴したり。見ていて何度泣いたかわかりません。
私の母も4度入院。付き添った病院の回数数知れず。

心配事やストレスでへこむことも多々ありましたが無事に年を越せそうです。

辛かった日もありましたが今年もたくさん飲んだなぁ。


旅行も行けたし。
P1230055.jpg

P1220037.jpg

P2260002.jpg

P2270080.jpg

IMG_0641.jpg

来年はとうとう40代突入。
P5050030.jpg

そろそろ肝臓をいたわってオトナな飲み方を覚えないとなー。(今ちょっと二日酔い気味だけど)
休肝日とか作らないといけませんな。
なんて、言ってみただけだけど。
P6280050.jpg

今年も1年ありがとうございました。
PC170029.jpg
よいお年を!

| 独り言 | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を〜♪

今年は、バレンママさんは 大変な年だったんですね
バレンちゃんも 治療大変でしたね
来年は、健康と運気を少しでもトリ逃さないで良いお年を〜❗️
バレンちゃんの可愛いピヨピヨ被り物で縁起が良さそうですね(^^)

| くくるママ | 2016/12/30 16:54 | URL | ≫ EDIT

Re: 良いお年を〜♪

1年あっとゆーまでしたよ〜〜。
色々大変でしたが、無事に楽しく年を越せそうです^_^
来年またイベント等でお会いしたいですね!

| くくるママ様へ。お返事。 | 2016/12/31 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/783-4902c6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT