PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子近況。

ちょちょちょ!もう節分どころかバレンタインも終わったらしいじゃん!


すっかりボクちゃん出番無かったじゃんか~。
IMG_1483.jpg


私たちもご無沙汰よ~~。
P2090001.jpg

お肉がはみ出てますよ・・お嬢さん方。
P2090005.jpg

失礼ねっ!ちょうどいいわよ!
P2090007.jpg


ここ最近はバレンの体調が一進一退で点滴したり薬の調整をしたりしてます。
何日も食べてくれなかったり、そうかと思えば狂ったように食いまくったり。
体調の波があるらしく、これからはずっとそんな日が続くのでしょう。

痛かったり苦しかったりしないで穏やかに過ごせることをただ願います。
P2150008.jpg
数週間ぶりに散歩を終えごはんも完食して腹いっぱいで昼寝する姿。


| ペット | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youko58.blog109.fc2.com/tb.php/786-e1550c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT